人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のといえば♪

みなさん小物揃えましたかー?


Tシャツ・キャップじゃ物足りない・・・

いつもとは違う変化が欲しい・・・

なんか決まらない・・・

そんな時は小物!!

夏と言えばサングラス!!


じゃーん060.gifサングラスだらけ!笑
夏のといえば♪_d0167332_2302072.jpg

いっぱいあって迷っちゃいますね056.gif

まずはこれを!
夏のといえば♪_d0167332_230437.jpg

○OWL    Grace    ¥13,440(税込) フレームがごつく男らしい072.gif
いつもと違う自分を見てるみたいで新鮮な気持ちですねー012.gif


そして何個か気になるのを掛けた結果・・・
ついに発見!!
○ELECTRIC    HONYRIDER    ¥12,600(税込)
僕は普段明るい服が多いので、表情も明るく見え、レンズが大きく全体が柔らかく見えるサングラスにしました056.gifちょっとセレブっぽい004.gif?笑
夏のといえば♪_d0167332_003894.jpg

サングラスを掛ければ眩しい太陽から目を守ってくれて、しかもいつもと違う自分になれちゃう060.gif

夏は小物が目立つのでオシャレが楽しくなります001.gif
みなさんも自分のサングラス見つけましょー003.gif
サングラス以外にもリストウォッチ・ネックレスなどたくさんありますよー!
気になるかたはPEACE店頭までチェックしに来てくださいね072.gif

[NORI]

PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI
by ITEMNEWS | 2010-06-17 00:26 | MEN'S ITEM
<< montage 入荷情報♪ ☆掲載☆ >>