hysteric glamour♪入荷ITEM情報!!

WOMEN'S053.gifからは♪

d0167332_221031.jpg

"HALLOWEN REMIX総柄 トートバッグ"

定番のトートバッグですが、今回の総柄のデザイン!!!
とっても可愛らしいデザインですよ☆
バッグの中もカラーの生地が使用されています。

大き目のサイズですので、荷物がどうしても多くなってしまう・・・・
なんて方にピッタリなトートバッグです012.gif

私もいつも、荷物を少なくしようと頑張るのですが、
「これも・・・もしかしたら・・・これも必要になるかもしれない!!」
と・・・
結局バッグの中の荷物は減りません023.gif

なので!こちらのバッグがとっても欲しい!!と思っているのです056.gif

気になる方!是非チェックしてください♪
PEACEオンラインショップは4月21日UPします!!お楽しみに


MEN'S

d0167332_2103960.jpg

"ORNAMENT FRAME総柄 半袖SH"

オリジナルのバンダナ柄が特徴!!
とても目を引くアイテムです。
ココナッツ釦は夏らしく、素材も薄くてサラッと羽織って頂きたいです
一足先に夏が来た感が味わえます。
是非試着して下さいね♪

[EN]


PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI

COLLECT

e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
053.gif
[PR]
by ITEMNEWS | 2011-04-21 02:16 | HYSTERIC GLAMOUR
<< adidas 海外限定モデル緊... ベルトを買う機会って・・・・ >>