ベルトを買う機会って・・・・

「パンツを買おう!」

と思うよりもとても・・・・少なくないですか??

一度ご購入されると長期間ご使用になられる方も
多いと思います060.gif

デニム・チノパン・・・と様々なボトムスに合うベルトを
お選びですよね??

そして長くご愛用されますので耐久性の高いベルトを
オススメしたいです012.gif

ついつい・・トップスで見えないから~とりあえず・・・
なんて思わないで下さいね

そこで先日入荷したばかり
"QUENCHLOUD"から♪
レザーベルトをご紹介します!!

d0167332_134692.jpg


d0167332_22502197.jpg


d0167332_2250313.jpg


"Hiker" 2Tone Leather Mesh Belt
ハイカー 2トーン レザー ベルト


2色のレザーで編んだクエンチラウドオリジナルメッシュベルト。

レザーですと高級感もあり、長く愛用する程味が出てきます。
ツヤも出はじめ、愛着も沸くでしょう!
なので長くご愛用になるわけです。

今回のアイテムのカラーリングはコーディネートの
ワンポイントに是非取り入れて頂きたいです。

メッシュタイプですのでウエストサイズが自由!!!!
長く愛用してる間に・・・・・
もしも体系が変わったとしても、
穴をわざわざ開ける必要もございません☆

d0167332_231142.jpg

しっかりとQUENCHLOUDの刻印もされたデザイン

私はついつい、ふとした瞬間ベルトがチラっと見えたときに
ベルトに目が行ってしまうのですが!

・・・・・と言うか・・・見ちゃうのですね~(笑)

今回素敵なベルトが入荷したので
買い換えようかな~と思っていた方
この機会に是非チェックして頂きたいナと思いました006.gif

いつもは洋服に隠れてなかなか見せないアイテムなのですが
気を抜かないで下さいね!!

いつも店頭にいて思うのですが、
「ベルト買おうかな!」と言っていても・・・・
ついお気に入りの洋服が出てくると、やはり優先順位がベルトよりも・・・となりがちな男性の方が多いような????♪
なのでプレゼントされるととても喜ばれそうなアイテムかと016.gif

「ベルト欲しかったんだよなー!!!!」と喜んで貰えると
嬉しいですね!

[EN]



PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI

COLLECT

e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
053.gif
[PR]
by ITEMNEWS | 2011-04-18 23:16 | MEN'S ITEM
<< hysteric glamou... HYSTERICGLAMOUR... >>