人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUENCHLOUD

まだ春物手に入れれていない・・・
春先はどんなコーディネートにしようか・・・


只今発売中のQUENCHLOUD 2011 SPRING COLLECTIONからみなさんに着て頂きたいオススメアイテムたくさんあります!!
コチラ↓のスタイリングを是非参考にしてみてください072.gif

QUENCHLOUD_d0167332_23502993.jpg

手首が見えて春らしく涼しい印象を与えてくれる七分袖シャツ
七分袖なので時計、アクセサリーなど小物も目立ち引き立ちます!
QUENCHLOUD_d0167332_23503613.jpg

そして幅広いコーディネートに活躍してくれるベストスタイル!
ベストを羽織るだけでいつもとは違う印象に
サラッと着れてTシャツ・シャツ・パーカーなどコーディネートはたくさん056.gif
オシャレを楽しむには欠かせないアイテムです
QUENCHLOUD_d0167332_23504411.jpg

シャツ一枚じゃ物足りない!シャツ一枚じゃまだ寒い!
そんな時はパーカー!重ね着定番スタイル!!
ジップを開けてシャツをチラッと覗かせるスタイルたまらないですね012.gif
QUENCHLOUD_d0167332_23585760.jpg

まだ夜は寒いので薄手のジャケットは欠かせませんね!
北海道は夏が短いので着れる時期が長いマウンテンジャケット
この時期はショートパンツにマウンテンジャケットを羽織って春らしく爽やかなスタイルなんかもオススメです058.gif

今紹介したアイテム以外のアイテムもWEBにUPしていますのでコチラをクリック↓
QUENCHLOUD 2011 SPRING COLLECTION

[nori]
PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI

COLLECT

QUENCHLOUD_e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
053.gif
by itemnews | 2011-04-15 00:53 | MEN'S ITEM
<< 4/16(土)入荷情報!! UBIQ入荷です! >>