☆日本プロ野球×XLARGE☆

全国の野球ファンの皆様!!
全国のXLARGEファンの皆様!!

なんと日本プロ野球XLARGEコラボレーションアイテムのリリースが決定!!
d0167332_2273465.jpg

そして地域限定の展開となります!!
ので北海道と言えば・・・?!
北海道日本ハムファイターズ060.gif
d0167332_2295073.jpg

気になるコラボレーションアイテムは、各球団ロゴ×OGゴリラTシャツ!
d0167332_22740100.jpg

SIZE:S, M, L , XL
COLOR:WHITE,BLACK,RED
PRICE:¥5,250(税込)

発売日は5月!!
詳しい発売日がわかり次第ITEM NEWSにUPしますのでお楽しみに072.gif

これを着て応援なんて気分上がっちゃいますね068.gif
そういえば、5月中旬から始まる交流戦見に行かれる方も多いのでは?
そして北海道日本ハムファイターズと言えば!!
佑ちゃん」「ハンカチ王子」でお馴染の斎藤佑樹選手!!
沖縄名護市で行われた春季キャンプには、佑ちゃんを見に全国から2万人以上もファンが訪れるほど大人気の佑ちゃん!!
佑ちゃんファンにもこのコラボTEEを着て是非応援していただきたいですね001.gif
家族・友達・みんなで揃えて応援に行くのも最高ですね060.gif
この機会にコラボTEEを着て北海道日本ハムファイターズをみなさんで応援しましょー066.gif

随時予約受付ておりますのでスタッフまでお気軽にお申し付けください001.gif
数に限りがありますので、GETしたい方はお早めにPEACE店頭まで!!
[NORI]

PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI

COLLECT

e0154190_247283.jpgPEACE twitter

PEACE ピース
旭川市2条通8丁目平和ビル3F
TEL 0166-21-3121
[PR]
by ITEMNEWS | 2011-03-17 22:44 | MEN'S ITEM
<< ☆カーディガン☆ 春に向けて!! >>