montage 入荷情報

montageから一枚二通りの着方を楽しめるベスト入荷しました060.gif

d0167332_2355826.jpg

フードが収納式になっており、2通りの着こなしができるベスト072.gif
ミリタリーとライダース融合させた男らしさ溢れるデザインに!!
大きめの襟もポイントですね!!レイヤードスタイルにはベストは欠かせないアイテム006.gif

d0167332_23541420.jpg

montage  PUFF VEST    ¥21,000円(税込)

「ベストまだ着たことないなー021.gif
「シャツ・パーカーは持ってるけどその上に何着よう039.gif?」
迷ってる方、秋物まだ準備していない方!!

みなさんに是非着てもらいたいアイテムです!


数に限りがあるのでPEACE店頭までお早めにチェックしに来てくださいね072.gif

[NORI]
PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI
[PR]
by ITEMNEWS | 2010-09-15 00:17 | MEN'S ITEM
<< スタイル 秋到来!! >>