人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUENCHLOUD AUTUMN AND WINTER

本日も♪
QUENCHLOUD AUTUMN AND WINTER_d0167332_221319.jpg

から!!!!!

ファンの皆様お待たせいたしました072.gif

AUTUMN AND WINTER COLLECTIONの展示会が続くこの時期ですが!!
楽しみでしょうがない毎日を送っています037.gif

昨日に続いて今日は
QUENCHLOUDから♪

大きな箱に入って送られてきましたよ!!!!
QUENCHLOUD AUTUMN AND WINTER_d0167332_22103483.jpg


昨日から・・・・・今日も・・・・
「ワーッ」「わぁぁーーーーーーーーっ」
「これヤバイね」「これもイイ!!!」
「アッ、これもイイ」「えっ、これもやばい005.gif
「今年のブルゾンこれじゃない??!!」
「このシャツも、・・・・・・このパンツでしょ!」
「迷うーーーーどうすればいいいのーーー!」
と・・・・・
PEACE店内この言葉連発です♪

私も・・・・なんですが(笑)

見れば見るほど欲しいアイテムが増えていくんですよね!!

なので!!
QUENCHLOUDから大きな箱に入ってきたのは・・・・・その為です☆
じっくり自分の部屋でカタログをチェックして頂くために
皆さんにFREE配布できるカタログが送られてきました!!!!!!!!

妄想グッツ♪(笑)

※数に限りがありますのでお早めに!!

是非自分の姿を想像して・・・・様々なNEWアイテムを着せ替えしてください!!!

1P[ワクワク]
2P[おぉーー]
3P[ワッ・・・わぁ~・・・・・・]
4P[016.gif]

後は、PEACE店頭にてしっかりチェックしてください040.gif
写真もございます!!

少しだけ006.gif
QUENCHLOUD AUTUMN AND WINTER_d0167332_22214867.jpg


QUENCHLOUDの世界観が存分に表現された2010 AUTUMN AND WINTER COLLECTION

どこかひねりを効かせたデザイニング・細部までこだわったディテール・男らしさ力強い個性

予約開始

早く皆様にチェックして頂きたいです012.gif

[EN]

PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI
by ITEMNEWS | 2010-06-11 22:26 | MEN'S ITEM
<< X-LARGE!DOARAT!... [VIRGO][grandca... >>