キティ野♪

みなさん見ましたかー!?
先週の5月20日(木)放送の「笑っていいとも!」
テレフォンショッキングに「キングコング」のお二人がゲストとしてご出演されたのですが、
その時「キングコング」の西野さんが着ていたTシャツがなんと
[MONNTAIN KITTY]♪
d0167332_21505120.jpg


しかもTシャツをタモさんにいじられキティちゃんがドアップに072.gif!!
その時の映像がこれです!!


キティ野さんになっちゃいましたね003.gif

そしてgrandcanyonのデザイナーの中山さんと西野さんは仲が良く、
西野さん本人もgrandcanyonをよくご購入されてるそうですよ056.gif
その他にもモデルさんや俳優さん芸人さんなどたくさんの方から愛されてます!

みなさんもこの機会にgrandcanyonを要チェックです!

grandcanyonのブログも是非チェックしてくださいね!


PEACEオンラインショップ

PEACE STAFF NOTE

ZOZONAVI
[PR]
by ITEMNEWS | 2010-05-28 23:16 | MEN'S ITEM
<< 入荷情報!! コンパクトアイテム♪ >>